本文へ移動

労組生産性大会【開催中止】

「働き方の改革をどう進めていくのか」               お申込みはこちら
  
 本格的な人口減少社会に突入し、少子・高齢化も相俟って、今後の労働力不足に関する懸念が大きくなる中、職場においては一人ひとりの生産性向上による働き方改革が求められています。そこで本大会では、生産性運動とそれを担う労組の役割を踏まえつつ「働き方の改革をどう進めていくのか」をテーマに、各労組の取り組みや課題を情報共有し、今後の組合活動の方向性について考えるべく開催いたします。

プログラム

2020/5/13(水) 13:00~17:00

セミナーの様子

参加者の声

・各労組の取り組みを聞くことができ参考になった。
取組事例では具体的な取組と効果が見え、参考になる事例を自社にあてはめてみたい。
・業種による悩み、対応方法が参考となった。
視野を広げることができた。

開催概要

とき
2020/5/13(水) 13:00~17:00
ところ
ホテル名古屋ガーデンパレス 3階「明倫の間」
対象
中部地域所在の労働組合 幹部の方々
参加費
中部地方労組生産性会議会員労組… 3,300円
一般労組 … 7,700 円
 (消費税、資料代を含む)
備考
申込締切日:2020/5/7(木)
 
1.新型コロナウイルスの感染拡大状況、講師の都合などの事情により、日程・時間・内容並びに開催形態の
  変更、参加の制限をさせていただく場合がございます。

2.複数名お申し込みの際は1人目の方のお申し込み完了後、引き続き次の方を登録できます。
3.受付後、1人目のお申込の方宛へ請求書及び参加証をお送りいたします。
  参加証は当日会場へお持ちください。
4.参加費は、請求書に記載の振込み期日までにお振込みください。
  なお、振込手数料については、お客様にてご負担願います。
5.キャンセルは、5/7(木)までにお願いいたします。それ以降の参加費の払戻しはいたしかねますので、
  代理の方のご派遣をご検討願います。また、無断欠席のないようご協力をお願いいたします。
6.撮影・録画・録音はお断りいたします
 お申し込みはこちら
TEL. 052-221-1261
お電話でのお問い合わせもお待ちしています  担当:羽広(はびろ)・鬼頭
TOPへ戻る