本文へ移動

ビジネスベーシック講座  ~今のうちに固めよう仕事の基本~【開催中止】

                                 お申込みはこちら

セミナーのポイント

ようやく仕事に慣れてきたと思ったら、これでいいのか?と思うことも増えてきた。あいさつのしかたはこれでいいのか?名刺交換や序列で失礼をしていないか?言葉遣いはまちがっていないか?自己流になっていないか?
仕事は慣れてきた時が一番、怖い、というのは昔からのビジネス格言。今のうちに「基本のキ」を確認しておきましょう。
仕事はコミュニケーションだとわかっていても、どうすればもっとうまくできるのかが悩みどころ。年長者、お客様に上司、関連部署…。スムーズに仕事を進める上でも、もう一度、コミュニケーションスキルは確認しておきたい。
仕事はチームワークだとよく言われます。ホウレンソウはもちろん、指示を受けた内容に沿って、チームの中でどういう役割を果たしていくかを考えることも大事です。ビジネスベーシックとしてのチームワークについて再確認しておきましょう。
 

プログラム

2020/10/20(火)13:00~17:00

開催概要

とき
2020/10/20(火) 13:00~17:00
ところ
中部生産性本部セミナールーム   ⇒アクセス
対象
入社3年以内の方
参加費
中部生産性本部 会員組織…22,000円
一般組織 … 44,000円
 (1名分、消費税、資料代を含む)
※ 会員組織かどうか不明な場合はお気軽にお問い合せください。
備考
申込締切日:2020/10/13(火)
 
1.新型コロナウイルスの感染拡大状況、講師の都合などの事情により、日程・時間・内容並びに開催形態の
  変更、参加の制限をさせていただく場合がございます。
2.感染防止のため定員を36名様までとさせていただきます。
3.複数名お申し込みの際は1人目の方のお申し込み完了後、引き続き次の方を登録できます。
4.受付後、1人目のお申込の方宛へ参加証をお送りいたします。参加証は当日会場へお持ちください。
  なお、有料にてお申込みの方は請求書も併せてお送りいたします。
5.参加費については、開催終了後に請求書を郵送いたしますので、請求書に記載の振り込み期日までにお振込   みください。なお、振込手数料については、お客様にてご負担願います。
6.キャンセルは、10/13(火)までにお願いいたします。それ以降の参加費の払戻しはいたしかねますので、
  代理の方のご派遣をご検討願います。また、無断欠席のないようご協力をお願いいたします。
7.撮影・録画・録音はお断りいたします
 お申し込みはこちら
TEL. 052-221-1261
お電話でのお問い合わせもお待ちしています  担当:羽広
TOPへ戻る