本文へ移動

新規事業担当者交流会(仮)

        申し込みはコチラ
コロナ禍の3年でビジネスの環境は大きく変わりました。オンラインを中心に、新規事業開発系セミナーなどの情報収集の機会が増えた一方で、新規事業開発担当者間の社外交流の機会や、意見交換の場が激減してしまいました。そこで今回は、実務を担当する若手の新規事業担当者がフランクに集まり、意見交換を通して、繋がる場として「新規事業担当者交流会(仮)」を用意いたしました。講演会やワークショップを前提とした会ではなく、様々な業種・業態の担当者との「交流」を目的とした新たなイベントに是非積極的にご参加ください!

2023年9月15日追記
新たなイベントのため、「何社くらい参加者がいるのか?」「どういった企業が参加されるのか?」等のご質問を数多くいただいております。9月15日現在、40社80名以上のお申し込みをいただいております。製造業から広告、通信、インフラ、建設業など幅広い業種の方よりお申し込みをいただいておりますので、様々な業種・業態の方との交流をしていただくことが可能です。

開催概要

と き:2023/9/27(水) 18:30~20:30
    ※18:00開場、途中入場・途中退席可
ところ:中京テレビ放送1階 プラザC
内 容:新規事業担当者による、新規事業担当者のための異業種交流(飲食あり)
    希望者による新規事業取り組みピッチなど参加者間の交流を促進するイベントを開催予定
参加費:4,000円(税込)※ 飲食費実費相当
主 催:中部マーケティング協会
企画・運営協力:(株)アクアリング、中京テレビ放送(株)

こんな方におススメ

・企業内で「新規事業推進」を担当されている方(実務担当者)
・他社との協業や連携を検討されている方
・社外のネットワークを広げたいと思っている方
<keyword>
・参加者同士の交流による相互コミュニケーション
・人脈形成や情報交換機会の創出
・東海エリアの企業間での協業機会の創出
 <対象者>
・新規事業/新商品・サービスの開発に携わる方(コアターゲット:20代-30代)
※マネージャ層ではなく、実務を担当されている方を中心に。

開催要領

とき
2023/9/27(水) 18:30~20:30 ※18:00開場、途中入場・途中退席可
ところ
中京テレビ放送(株) 1階 プラザC
〒453-8704  愛知県名古屋市中村区平池町4-60-11
対象
新規事業/新商品・サービスの開発に携わる方(コアターゲット:20代-30代)
※マネージャ層ではなく、実務を担当されている方を中心に。
参加費
4,000円(消費税10%込) 中部マーケティング協会会員・一般問わず
当日会場にて現金にて回収させていただきます。(領収書引き換え)
尚、法人宛の請求書の発行も可能です。お申し込み時に「請求書希望」にチェックをお願いいたします。
備考
申込締切日:2023年9月20日(水)
 
申込みについて:
1.中部マーケティング協会ホームページ(https://www.cpc.or.jp/mg/)より申込み手続をお願いいたします。
 ※Web申込が環境上難しい場合はホームページよりFAX申込用紙(セミナー参加FAX申込書を印刷し、必要事項をご記 入の上、FAXにてお送りください。
2.複数の申込みをいただく場合、1名申込み後表示される「引き続き申込みをする」のボタンから続けて入力を行ってください。(ブラウザを閉じてしまうと連続入力ができませんのでご注意ください。)
3.参加費は、当日会場にて現金にて回収させていただきます。お釣りのないようご協力をお願いいたします。尚、法人宛のご請求書の発行も可能です。お申し込み時に「請求書希望」欄にチェックをお願いいたします。請求書は、申込者宛て(複数人でお申込みの場合最初の申込者宛て)に、送付申し上げます。
4.9月21日(木)以降の取消についてはキャンセル料が発生する場合がございますので、お申込み後にご都合が悪くなった場合等お早めに事務局までご連絡ください。(極力、代理の方をご派遣ください。)
5.(請求書の場合のみ)参加費の支払いについては請求書記載の振込期限までに指定銀行へお振込み願います。尚、お支払いの際に発生します振込手数料については、お客様にてご負担願います。
6.会場都合、天災などの事情により、日程・時間・内容並びに開催形態の変更をさせていただく場合がございます。

案内パンフレット

 お申込みはこちら
TEL. 052-221-1261
お電話でのお問い合わせもお待ちしています  担当:古池
TOPへ戻る