本文へ移動
2022年度 役員・会員情報交流会 ※会員限定

集い、学び、語り合う!
協会役員と会員との相互交流を図るとともに、企業活力源泉でもあるマーケティングマインドを共有する場としてご活用ください。

当協会では会員相互のネットワーク強化を図るとともに、企業ブランドの構築や顧客価値創造の重要性、さらには人材育成及び地域活性化に関する情報提供を心掛けております。その一環として、当協会役員と新会員を含む会員の皆様方との相互交流の場として、標記交流会を開催いたしております。
新型コロナウイルスの影響により、2年間交流会を控え、講演会のみの開催とさせていただいておりましたが、本年度は講演会、交流会ともに下記の通り開催をさせていただきますので、当日は皆様に会合を盛り上げていただくとともに、参加者相互の交流を図る充実したひとときといたしたく、多数のご参加をお願い申し上げます。
                                        中部マーケティング協会 会長 小笠原 剛
((株)三菱UFJ銀行 顧問)
特別記念講演会
ポストコロナ時代を生き残るために
  ~先人企業家から学ぶこと
新型コロナウイルスの影響、緊張が続く国際情勢、突発的な自然災害などの外部環境の変化に加え、消費ニーズの多様化・複雑化、IoTの進展など経営環境は大きな転換期を迎えています。この社会経済環境が激しく変化するニューノーマル時代に対応していくためには、経営者・組織リーダーたちの決断力と行動力が問われています。
当講演会では、企業を維持・存続・発展させていくために、企業価値創造に取り組んだ様々な時代の転換期に活躍した先人企業家が歩んだ道をうかがい、今後のビジネスに生かし、広げる一助となりますよう開催いたします。

情報交流会
  ●開催方法は10月中旬にこちらに掲載いたします

講師

産業能率大学    経営学部教授         岩井 善弘  
産業能率大学経営学部教授。早稲田大学政治経済学部卒。日本債券信用銀行(現・あおぞら銀行)で15年間の産業調査業務に従事。これまで鳥取大学大学院客員教授、早稲田大学理工学部非常勤講師、明治大学経営学部非常勤講師などを歴任。2005年より現職。2020年から学長補佐。 

開催要領

とき
2022年11月22日(火) 18:00~18:10 開会挨拶 
           18:10~19:10 特別記念講演会
           19:20~20:20 情報交流会
開催形態
 ヒルトン名古屋 
    〒460-0008 名古屋市中区栄1-3-3 TEL052-212-1111
Ⅱ オンライン(Zoom使用)  
※「Zoom」を使用いたします。あらかじめ、Zoomアプリをインストールの うえご参加ください。
Zoomアプリのインストールが制限されている場合、WEBブラウザからもご参加いただけますが、一部機能
 が制限されます。(Chrome推奨)
※ご予定の視聴環境にて「Zoom」をご利用いただけるか下記テストページにて事前にご確認ください。
 接続テストURL : http://zoom.us/test
 (接続方法についてご不明な際はこちらをご参照ください)
対象
中部マーケティング協会役員・会員企業の方々 限定
参加費
38,500円(消費税10%込)で 1社 7名まで参加いただけます。
※新入会員組織(2019.11.27~以降入会)1社4名まで無料招待
備考
申込締切日:2022年11月8日(火) 
 
申込みについて:    
① 複数の申込みをいただく場合、1名申込後表示される「引き続き申込みをする」ボタンから続けて入力を行って 
 ください。(ブラウザを閉じてしまうと連続入力ができませんのでご注意ください。)※Web申込が環境上難 
 しい場合はこちらのFAX申込用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。
②申込み受付後、申込者宛て(複数人でお申込みの場合最初の申込者宛て)に請求書をご送付申し上げます。
③参加費の支払いについては請求書記載の振込期限までに指定銀行へお振込み願います。尚、お支払いの際に発
 生します振込手数料については、お客様にてご負担願います。
④受付後、会場参加の方には参加証を送付いたします。なお、オンライン参加の方には参加証はお送りいたしません。開催要領をご確認のうえご参加願います。定員を超えた場合はご連絡をいたします。
⑤11月8日(火)以降の取消については参加費を返金いたしかねます。(代理の方をご派遣ください。) 
⑥諸事情により、開催形態の変更または、開催中止となる場合がございます。

注意事項:(下記事項を確認、同意の上、お申込みをお願いします。)
講演の録画、録音、配布資料記載事項の無断転載、オンライン参加の場合は画面撮影、画面キャプチャー、S
 NSなどへの掲載を固くお断りいたします。その様な行為が発覚した場合、事務局より削除を要請し、損害賠償
 を請求させていただきます。 
② (オンライン参加の場合)当方に起因しないシステムトラブルにより画像・音声に乱れが生じた場合について
 は、再送信や返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
③ 受講者並びに代理参加以外のご参加はご遠慮願います。(オンライン参加の場合、視聴URL等は参加される 
 ご本人のみ有効です。第三者への転送はご遠慮ください。)
④ 本注意事項については、代理参加となった場合は、代理参加者に自動的に適用されます。 

案内パンフレット

 お申込みはこちら
TEL. 052-221-1261
お電話でのお問い合わせもお待ちしています  担当:古池・夏秋・羽広・中川
TOPへ戻る