本文へ移動

人と組織の持続的成長を実現する経営革新研究部会

「新たな顧客価値創造に向けた弛まぬ自己革新」                 お申込みはこちら
 数年前まで勝ち組だった企業が負け組に転落する、まさに変化の激しい時代。このような環境下で企業が長期的・持続的な発展を実現するためには、経営品質の基本理念にある顧客本位、独自能力、社員重視、社会との調和の4つの要素をベースとした経営品質向上活動が今こそ求められています。本研究部会は、日本経営品質賞受賞企業、更には日本を代表するエクセレントカンパニーの経営者やリーダーをお招きし、各社の成長を支える仕組みを伺いながら、新たな顧客価値創造に向けた永続して成長できる卓越した経営、組織のあり方について、変革の取り組みや仕掛けの視点などを交えながら研究してまいります。

年間スケジュール

幹事

15名

運営委員

17名

開催要領

とき
2020/6/17(水)、8/21(金)、10/8(木)、11/2(月)、12/8(火)、2021/2/25(木)
ところ
中部生産性本部セミナールーム  ⇒アクセス
対象
経営トップ、役員、経営・組織改革のリーダー(業種・業態・規模は問いません)
年間登録費
一般財団法人中部生産性本部会員組織:110,000円
経営品質協議会会員組織:110,000円
一般組織:165,000円 (1組織2名登録、資料代・消費税含む
※ 中小企業限定、新規ご登録キャンペーンを実施しております。
  詳しくはパンフレットをご参照ください。
備考
■申込締切日:2020/6/10(水)
※6/11(木)以降の登録費の払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。
年間登録費につきましては、請求書に記載の振込み期日までにお振り込み願います。なお、振込手数料については、お客様にてご負担願います。
別途送付先の指定等をご希望の場合は、事務局への連絡・問い合わせ欄にご入力ください。
■運営方法
1.新型コロナウイルスの感染拡大状況、講師の都合などの事情により、日程・時間・内容並びに開催形態の
  変更、参加の制限をさせていただく場合がございます。

2.各例会はご登録組織におけるメンバー制にて運営いたします。各会とも原則として現地集合、現地解散といたします。
3.各例会の詳細は、開催の約1ヶ月前にEメールまたは郵送でご案内いたします。
4.各例会への出席は2名まで可能です。(代理出席可)
5.視察会形式の「組織力向上セミナー」は別途実費をいただく場合がございます。
6.撮影・録画・録音はお断りいたします。
7.年間の運営ガイダンスは第1例会で行います。
 お申し込みはこちら
TEL. 052-221-1261
お電話でのお問い合わせもお待ちしています  担当:大澤・中川
TOPへ戻る