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【オンライン交流会】
“Withコロナ時代のコミュニケーション”
    ~危機を乗り越えるためのビジネスネットワーク~
当協会の主力事業である年間登録型セミナー(研究部会)では、例年登録メンバー間のネットワーク構築を目的に研究部会ごとに交流会を実施しておりますが、本年度は新型コロナウイルス感染症の関係から、いずれの研究部会でも交流会が実施できておりません。各研究部会での交流会開催へのご要望のお声にお応えするため、Withコロナ対応のオンライン交流会を企画させていただきました。コロナ禍により大きな影響を受けるなか、各社新しい取り組みへの情報収集・情報交換の場として是非ご活用ください。

内容

1. 研究部会メンバー間のネットワーク構築
2. Withコロナ時代の各社対応と新たな取り組みの情報交換
3. 今後の市場環境・マーケティング環境の変化への意見交換
 
全体でのガイダンス後、小グループに分かれていただき、情報交換をしていただきます。時間内にて2・3回グループ替えを行い、様々な方と意見交換いただきます。

開催要領

とき
2021/1/18(月) 17:00~18:00
開催形式
オンライン   ※グループワークを行います。Webカメラ・マイクのご準備をお願いします。

※会議室へ集合しての開催ではございません。
※本セミナーは「Zoom」を使用してのオンライン開催となります。あらかじめ、Zoomアプリをインストールの
 うえご参加ください。グループワークを行います。Webカメラ・マイクのご準備をお願いします。
Zoomアプリのインストールが制限されている場合、WEBブラウザからもご参加いただけますが、一部機能
 が制限されます。(Chrome推奨)
※ご予定の視聴環境にて「Zoom」をご利用いただけるか下記テストページにて事前にご確認ください。
 接続テストURL : http://zoom.us/test
 (接続方法についてご不明な際はこちらをご参照ください)
参加費
無料
備考
申込締切日:2021/1/14(木)
 
1.新型コロナウイルスの感染拡大状況、講師の都合などの事情により、日程・時間・内容並びに開催形態の変更をさせて
  いただく場合がございます。
2.下記の申込フォームより必要事項をご入力の上、1/14(木)までにお申込み願います。
  WEB申込が難しい場合は、トップページにある「セミナー受付」タブの下部にあるリンクからFAX申込用紙を出力
  し、必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。
3.開催前日までに、お申し込みのメールアドレスに当日視聴URLをお送りしますので、当日開始時刻前にアクセス
  し、ご参加ください。
  ※メールが届かない場合は事務局までお問い合わせください。
4.キャンセルは、1/14(木)までにお願いいたします。また、無断欠席のないようご協力をお願いいたします。
 
 
参加注意事項
ご参加に際し下記事項をご確認の上、申し込み画面にある同意宣言にチェックをお願いいたします。 
1.動画を録画、画面撮影、キャプチャーすること、SNSなどへのアップといった2次利用を固くお断りいたします。もしその
    様な行為が発覚いたしました場合、事務局より削除を要請または講師より請求されます賠償責任をご請求させていた
    だきます。 
2.皆様がご利用のシステムトラブルにより画像・音声に乱れが生じた場合も再送信や返金はできませんのであらかじめご
    了承ください。
3.音声、画像は皆様でご調整ください。また、配信中に異常と思われる接続を発見した場合、予告なく切断することがあり
  ます。 
 

案内パンフレット

 お申込みはこちら
TEL. 052-221-1261
お電話でのお問い合わせもお待ちしています  担当:古池・高橋
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