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海外視察セミナー

第26回海外マーケティングセミナー

2020年11月22日(日)~28日(土) 7日間

テーマ  注目される世界市場の経済力・購買力を探る
参加費  会員:約 500,000円  一般:約 500,000円
グローバル化、ボーダレス化が叫ばれる中、国際分業をより鮮明にさせながら、消費経済圏としてのグローバルなマーケティングチャンスについてその実態を視察する。
 講演   視察   事例   交流   レポート   グループワーク  
 
〈目的〉
  1. 現地現物主義に基づき、海外のマーケットや現地企業の実態から参加者自身の気づきを得て、業務に活かす。
  2. 参加者相互の交流を通じて強固な人間関係づくりを目指す。
  3. 現地視察を通じて、真のグローバリゼーションを体感し、これからの日本企業のマーケティングのあり方について考える。
 
《過去訪問企業》

NTT Communications India Pvt.Ltd(インド)、ブラザー工業㈱(フィリピン)、大成建設㈱(トルコ)、UMW Toyota MotorSdn.Bhd.(マレーシア)、MEIKOTRANS (HK) CO.,LTD(香港)、豊田合成ハイフォン社(ベトナム)、日勝生加賀屋国際温泉飯店(台湾)、Toyota-Astra Motor(インドネシア)、カンボジア王立農業大学(カンボジア)、Myanmar Brewery Limited(ミャンマー)、Noritake Lanka Porcelain(Ptv)Ltd(スリランカ)、滴滴出行(中国)、ByteDance(中国)など
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