本文へ移動

海外視察セミナー

第24回海外マーケティングセミナー

2018年10月8日(月)~14日(日)7日間

テーマ  注目される世界市場の経済力・購買力を探る
参加費  会員:約 490,000円  一般:約 490,000円
グローバル化、ボーダレス化が叫ばれる中、国際分業をより鮮明にさせながら、消費経済圏としてのグローバルなマーケティングチャンスについてその実態を視察する。
 講演   視察   事例   交流   レポート   グループワーク  
 
〈目的〉
  1. 現地現物主義に基づき、海外のマーケットや現地企業の実態から参加者自身の気づきを得て、業務に活かす。
  2. 参加者相互の交流を通じて強固な人間関係づくりを目指す。
  3. 現地視察を通じて、真のグローバリゼーションを体感し、これからの日本企業のマーケティングのあり方について考える。
 
《過去訪問企業》

NTT Communications India Pt.Ltd (インド)、ブラザー工業㈱(フィリピン)、Crown Motors Ltd.(香港)、大成建設㈱(トルコ)、蘇州伊奈建材有限公司(中国)、UMW Toyota Motor Sdn.Bhd. (マレーシア)、MEIKOTRANS(HK) CO.,LTD(香港)、豊田合成ハイフォン社(ベトナム)、日勝生加賀屋国際温泉飯店(台湾)、Toyota-Astra Motor (インドネシア)、カンボジア王立農業大学(カンボジア)、Myanmar Brewery Limited(ミャンマー)など
TOPへ戻る