本文へ移動
〈オンライン開催・協会会員限定〉会員組織交流事業
Chu-Ma!PRタイム
協会会員の皆様の「こんなことしたい」「あんなことできたら」をつなぐ、協会の新しい取り組みを是非活用ください!

Chu-Ma!PRタイムとは?

 「Chu-Ma!PR タイム」は協会会長・副会長会社メンバーにて、情報提供や人材育成だけでない協会の新たな価値創造を考える新規事業企画創造ファームにて企画された新規事業です。10月~12月のプレ運用を行い2023年4月より本格運用を検討しております。業種業態企業規模様々な会員企業間の「知る機会」、「仲間づくりの場」の提供を通じて、会員各社の新たな事業創造・ビジネス創造をお手伝いいたします。
 PRタイムは自社のリソースや新しい取り組み、会員企業で一緒に取り組みたい内容を発信し、会員企業を知る機会、仲間づくりの場を提供する仕組みです。

PRについて

 中部マーケティング協会会員組織であればどなたでも利用可能です。
PRの内容は「自社の新しい技術や新サービスのPR」「オンリーワンや市場優位性のある技術やリソースのPR」「異業種との協業やコラボをしたいサービス・取り組み」「自社イベントの協力者募集」など自由に活用可能です。「会社自体の紹介」や「実はこんなことやってます」「今こんなことに取り組んでます」もちろんOKです!
 ※PRのご希望については、下記の専用フォームよりお願いいたします。(PRタイムの詳細等、事務局よりご説明させていただきます。また、今回はプレ運用のためPR枠が限られるためPR希望多数の場合、PR枠のご用意ができない場合もございますので、ご希望の場合お早めにお問い合わせください。)

聴講について

 会員各社に社内エバンジェリスト(聴講担当者)の人選をお願いいたします。各回のご案内・視聴URLなどは社内エバンジェリスト宛に送付させていただきます。聴講のご希望については、ページ下部の専用フォームよりお願いいたします。

□社内エバンジェリストのお役割について
・各回のChu-Ma!PRタイムを可能な限り必須で視聴をお願いします。(アーカイブ配信あり)
・視聴後、自社内での活用・コラボの可能性があれば関連部門や関係者への展開をお願いいたします。
(アーカイブ配信の視聴URLは社内に限り展開可能です。)
・具体的にPR組織との協業やコラボの可能性、質問などがあれば、協会HP設置の専用問い合わせフォームより問い合わせをお願いいたします。(PR組織には極力問合せへの対応はお願いしますが、問い合わせ多数の場合すべての問い合わせに対応できない場合もございますのでご了承ください。) 

開催要領

とき
第1・第3火曜日 17:30~18:00(月2回) ※プレ運用10/4、10/18、11/1、11/15、12/6、12/20
内容
各回PR組織2社(各10分) + 質疑応答 
※ PRタイムは自社のリソースや新しい取り組み、会員企業で一緒に取り組みたい内容を発信し、会員企業を知る機会、仲間づくりの場を提供する仕組みです。
開催形式
オンライン(ライブ配信+アーカイブ配信(2週間・会員限定))
※会議室へ集合しての開催ではございません。
※本セミナーは「Zoom」を使用してのオンライン開催となります。あらかじめ、Zoomアプリをインストールの
 うえご参加ください。
Zoomアプリのインストールが制限されている場合、WEBブラウザからもご参加いただけますが、一部機能
 が制限されます。(Chrome推奨)
※ご予定の視聴環境にて「Zoom」をご利用いただけるか下記テストページにて事前にご確認ください。
 接続テストURL : http://zoom.us/test
 (接続方法についてご不明な際はこちらをご参照ください)
参加費
中部マーケティング協会会員限定 : 無料 
備考
PR希望について:
PRのご希望については、本ページ下部の専用フォームよりお願いいたします。(PRタイムの詳細等、事務局よりご説明させていただきます。また、今回はプレ運用のためPR枠が限られるためPR希望多数の場合、PR枠のご用意ができない場合もございますので、ご希望の場合お早めにお問い合わせください。)

聴講希望について:
聴講につきましては、配信システムの都合上会員各社原則1名の社内エバンジェリスト(聴講担当者)にてお願いいたします(アーカイブ配信の社内展開は可)。聴講のご希望については、下記専用フォームよりお願いいたします。※事務局より会員社の窓口ご担当者と調整させていただきます。

注意事項:(下記事項を確認、同意の上、お申込みをお願いします。)
① 講演の録画、録音、配布資料記載事項の無断転載、オンライン参加の場合は画面撮影、画面キャプチャー、SNS
  などへの掲載を固くお断りいたします。その様な行為が発覚いたしました場合、事務局より削除を要請し、損害
  賠償を請求させていただきます。
② 当方に起因しないシステムトラブルにより画像・音声に乱れが生じた場合については、再送信はいたしかねま
 すのであらかじめご了承ください。
③ 受講者並びに代理参加以外のご参加はご遠慮願います。視聴URL等は参加されるご本人のみ有効です。第三者
  への転送はご遠慮ください。
④ 本注意事項については、代理参加となった場合は、代理参加者に自動的に適用されます。 

案内パンフレット

TOPへ戻る