本文へ移動

公式Facebook

 

ピックアップセミナー

2020年度 
マーケティングスタンダード’20
2021/2/10(水)  ~全5回
中部生産性
本部 セミナールーム(豊島ビル11階)  & オンライン
 
 「CX(顧客体験)による価値創造を考える」
専門家・実務家からの講演・事例紹介、カスタマージャーニー作成などの実践、多様なメンバーとのディスカッションにより、企業のマーケティングにとって重要な要素となるCX(顧客体験)について学びを深めます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたセミナーのオンライン開催、中止・延期について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現時点で確定しているオンライン開催セミナー、延期・中止の情報は以下の通りです。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況、講師の都合などの事情により、日程・時間・内容並びに開催形態の変更、参加の制限をさせていただく場合がございます。
 
オンライン開催のセミナー 一覧
11/27(金) 経営戦略研究部会 第4例会
12/  9(水) 営業戦略研究部会 第5例会
  1/13(水) 経営戦略研究部会 第5例会(併催)
  1/15(金) 会員公開講座
  1/18  (月)    研究部会合同オンライン交流会
  1/28(木) ビジネスパーソンのためのスキルアップセミナーⅡ
  2/16(火) 経営戦略研究部会 第6例会(併催)
 
 
開催中止・延期のセミナー 一覧
  5/15(金)  マネジャークラブ 第1例会  延期 → 2021/2/22(月)
  6/23(火)  マーケティングスタンダードコース’20 延期 → 2021/2/10(水)~(全5回)
  6/26(金)  顧客コミュニケーション研究部会 第2例会 延期  2021/3/25(木)
  8/26(水)    ビジネストレンド研究部会 第3例会 延期 → 2021/1/20(水)
12/10(木)    顧客コミュニケーション研究部会 第5例会 延期  2021/3/17(水)
 11月中旬    ビジネストレンド研究部会 第5例会 延期  2021/3/2(火)

事業紹介

TOPへ戻る