本文へ移動

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたセミナーのオンライン開催、中止・延期について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現時点で確定しているオンライン開催セミナー、延期・中止の情報は以下の通りです。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況、講師の都合などの事情により、日程・時間・内容並びに開催形態の変更、参加の制限をさせていただく場合がございます。
 
オンライン開催のセミナー 一覧
   7/ 2(木)  経営戦略研究部会 第1例会
 7/ 6(月)  デジタルイノベーション研究部会 第2例会
 7/ 9(木)  マネジャークラブ 第2例会
 7/22(水)  営業戦略研究部会 第2例会
   8/ 4(火)    ビジネス―パーソンのためのスキルアップセミナーⅠ
 9/ 2(水)  デジタルイノベーション研究部会 第3例会
 9/ 4(金)  マーケティングベーシックコース
 
開催中止・延期のセミナー 一覧
 5/15(金) マネジャークラブ 第1例会  延期→2022/2/22(月)
 5/21(木) ビジネストレンド研究部会 第1例会 延期
 5/28(木) 中部マーケティング協会 公開講演会 延期
 5/29(金) マーケティングベーシックコース  延期→9/4(金)
 6/12(金) ビジネストレンド研究部会 第2例会 延期
 6/23(火) マーケティングスタンダードコース’20 延期
 6/26(金) 顧客コミュニケーション研究部会 第2例会 延期
 7/10(金) 商品企画研究部会 第1例会 延期 

お知らせ

公式Facebook

 

ピックアップセミナー

2020年度 
デジタルイノベーション研究部会
2020/7/6(月)~ 2/9(火) 全5例会
 
情報化社会の更なる発展の中で、最先端デジタル技術を活用したソリューション、マーケティングについて探求。(DX、AI・IoT活用、5G)

ピックアップセミナー

2020年度 
マネジャークラブ
2020/7/9(木)~ 全5回
会場 名古屋市内ホテル

 
各業界で活躍されるビジネスリーダーをお招きし、次代を担うマネジャーの能力の向上を目的に、新たなビジネス創出の足掛かりと相互研鑽の場として開催(最新情報、マネジメントスキル、発想力、異業種交流の実現)

ピックアップセミナー

2020年度 
顧客コミュニケーション研究部会
2020/6/5(金)~ 2/2(火) 全6例会
 
「顧客満足につながるコミュニケーションの最適手法」を探り、企業価値を向上させることをテーマに、これからのコミュニケーション戦略に求められる要素や顧客満足を創出する仕組み、満足のいく顧客体験の構築について、先進企業事例から学びます。

ピックアップセミナー

2020年度 
営業戦略研究部会
2020/6/25(木)~ 2/5(金) 全6例会
 
企業が売上拡大を目指すために必要な、営業力の強化・属人営業から脱却し組織の営業力強化をテーマに、強い営業部隊作りに取り組む企業の営業責任者からの事例紹介、専門家からの最新事情の情報提供をいただきます。

事業紹介

TOPへ戻る