本文へ移動

申し込み後の流れ 質問はこちら

①視聴確認

視聴確認ページを用意しております。
お申込み前に当日の視聴予定の環境にて視聴可能かをご確認の上、お申込みいただきますようお願いいたします。当日視聴環境により視聴ができなかった場合、ご返金出来かねますのでご注意ください。 

②申込入力


複数の申込みをいただく場合、1名申込み後表示される「引き続き申込みをする」のボタンから続けて入力を行ってください。(ブラウザを閉じてしまうと連続入力ができませんのでご注意ください。)
Web申込が難しい場合は、それぞれの文字リンクよりダウンロードください。

③申込受付

Web申込後、入力いただいたアドレス宛に申込受付メールが到着いたします。(自動返信)

④申込内容確認・ご請求書の送付

2月以降に、申込内容確認書・ご請求書を送付申し上げますので、内容をご確認の上お振込み期限までにお手続き願います。(Aパターンの場合参加証も同封いたします。)

⑤会議当日の視聴方法のご案内

会議7日前(3月1日(火))にお申込みいただきましたメールアドレス宛に、当日の視聴方法についてご連絡いたします。
 ※講師準備の状況によって送信日時が前後する可能性があります。
 ※メールが届かない場合は事務局までお問い合わせください。

⑥聴講(当日またはアーカイブ)

→会場集合の場合
  当日はあらかじめ検温の上、事前送付いたします参加証をご持参のうえ会場までお越しください。
  会場受付にて再度の検温、手指の消毒、マスク着用確認のうえ、講演会場にご入場いただきます。
→オンライン聴講の場合(ライブ配信・アーカイブ配信)
  ネットワークの安定した環境より⑤にて送付させていただく視聴方法にてご視聴ください。
  (視聴にはID・パスワードが必要です。)

各種問い合わせはこちらまで

〒460-0003 名古屋市中区錦2-15-15 豊島ビル11階
TEL 052-221-1261 FAX 052-221-1265
TOPへ戻る