本文へ移動

「お申込みの流れ」について

①視聴確認

視聴確認ページをご準備しております。
お申込み前に当日の視聴予定の環境にて、視聴可能かをご確認の上、お申込みいただきますようお願いいたします。当日の視聴環境により視聴できなかった場合、ご返金はいたしかねますので、ご注意ください。

②お申込み

「第62回 全国IE年次大会 特設ページ」よりお申込み手続きをお願いいたします。
複数のお申込みをいただく場合は、1名申込み後に表示される「引き続き申込みをする」のボタンから続けて入力を行ってください。(ブラウザを閉じてしまうと、連続入力ができませんのでご注意ください)
なお、複数名同時申込用のExcelフォーマットもご準備いたしております。本フォーマットでのお申込みの際は、直接、中部IE協会事務局(ie_info@cpc.or.jp)までご送付ください。
また、Web上でのお申込みが難しい場合は、下記にてFAX申込用紙を用意(本HPのトップページにもあり)しておりますので、ダウンロードの上、FAX(052-221-1265)願います。
※3日目(10月22日)/現場研修会は、開催中止となりました。


③申込受付

Web申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に受付確認メールが届きます。(自動返信)
受付確認メールの内容を必ずご確認ください。

④申込内容のご確認、参加費請求書の送付

9月21日(火)以降に、「当日のご案内書面」「参加証」「参加費請求書」をご送付申し上げます。内容をご確認の上、参加費をお振込み期限までにお手続き願います。
※上記書類は、参加申込み「1番」の方へ人数分の書類をお送りいたしますので、それぞれの参加者へお渡しいただきますようお願い申し上げます。

⑤大会当日の視聴方法について

大会7日前(10月13日(水))にお申し込みいただましたメールアドレス宛に、当日の視聴方法についてご連絡いたします。
※講師の準備都合により、送信日時が前後する場合がございます。
※メールが届かない場合は事務局までご連絡ください。
※代理参加の場合は、お申込者のID・パスワードでご参加ください。 

⑥聴講(大会当日)

参加形態(来場参加またはオンライン参加)に変更がある場合は、必ず事務局までご連絡ください。

来場参加の方
  当日はあらかじめ検温の上、事前送付いたします参加証をご持参の上、会場(名古屋国際会議場)まで
  お越しください。
  会場受付にて再度の検温、手指の消毒、マスク着用の確認の上、講演会場にご入場いただきます。
  ※資料はこちらよりダウンロードいただけます。(紙の資料は配布しておりません)(準備中)
  ※視聴・資料ダウンロードにはID・パスワードが必要です。

オンライン参加の方
  ネットワークの安定した環境より⑤にて送付させていただく視聴方法にてご視聴ください。
  ※視聴はこちらです。(準備中)
  ※資料はこちらよりダウンロードいただけます。(紙の資料は配布しておりません)(準備中)
  ※視聴・資料ダウンロードにはID・パスワードが必要です。

⑦アーカイブ配信(大会終了後)

配信期間は10月27日(水)~11月3日(水)です。
⑤にて送付させていただく視聴方法にてご視聴ください。
※視聴にはID・パスワードが必要です。
※アーカイブ配信は、許可をいただいた講師に限ります。

各種問い合わせについて

ご不明な点がありましたら、下記までご連絡ください。

中部インダストリアル・エンジニアリング(IE)協会
〒460-0003 名古屋市中区錦2-15-15 豊島ビル11階
TEL052-221-1261 FAX052-221-1265
TOPへ戻る